TOY-JAPANのブログ

カレンダー。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
現在表示中の記事。
記事を探す。
最近のコメント。
過去の記事。
メール。
1stアルバム「TOY-JAPAN」好評発売中!!                                      1枚101円→限定特価100円!!          欲しい方はメールにて。
メンバー。
リンク。
すぽんさー。
バーコード。
qrcode
その他もろもろ。

TOY-JAPANのブログ

TOY-JAPANは2008年2月25日をもって解散しました。ご声援ありがとうございました。


| - | | - | - |
お久しゅう
どうもお久しぶりです。

といっても誰も見てないと思われるが・・・


まぁいいや

はい。裏切り者のトイ君です。
リーダーとか呼ばれながら一人大阪に出て優雅に暮らしてます。

まぁもっとも自らリーダーに就任したわけではないんですが(笑

思い返せば2年間いろんな出来事が起こったなー
◎初めてのバンド組む
◎マロがドラムとして加入
◎でもドラム嫌といってギターに転向
◎ヒサがドラムとして強制加入
◎初ライブでボーカル不在
◎なぜかオイラがリーダーに

◎その他もろもろ...

問題だらけのバンド『TOY-JAPAN』

解散するとあっけなかったなぁ
まぁ岡本、石井は他のバンドで頑張ってるみたいやし

俺も新たらしいバンド組んででかいステージにでも出よ!!

ほいじゃバイバイ (`∇´)ノシ
| 戸井のリーダー的発言 | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) |